【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


(DAISO)水切りかごを辞めてみました。

キッチンの料理作成エリア拡大のため、水切りかごを試験的に無くしてみました。水切りかご自体は捨てずに保管。これで、やりやすければ続けてみようと思います。
ちなみにこの下に、食洗機があるので、大きな水切りたいものは、食洗機に突っ込んだりしてみます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6345
  • 53
  • 0
  • いいね
  • クリップ

こちら三点全てDAISOで揃います。お好きな水切りマットに、お皿を立てとくやつと、箸などを置けるやつを揃えたら出来上がりです。

使わないときはこんな感じで、挟んで立てて保管できるので、作業エリア広がりいい感じです。(他のはマットの中に収まってます)

  • 6345
  • 53
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAの皆さんのDIY作品を参考に、家のプチリメイク楽しんでいます。

Yoさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア