【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


【DAISO】簡単!災害用「簡易トイレ」をダイソーグッズで作ってみた

こんにちは!
長野県茅野市の工務店エルハウスです🌈

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 13463
  • 68
  • 0
  • いいね
  • クリップ

「災害用の簡易トイレを簡単に安くつくろう!」と思い、DAISOへGO!

いざ水が使えなくなったら、トイレの使用はなるべく避けておきたいですよね💦
それに家が無事だともが限らない💦

手軽にトイレがつくれたら、、、💭

こちらをご用意!
レジャー椅子と黒いビニール袋と新聞📰のみ!

中心に穴を開けてビニールを入れ、底に臭い防止で新聞紙をひくだけ!
簡単簡易トイレができちゃいます!

片付けも楽ですし、水に電気もいらないので、是非作っておいてみてくださいね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

  • 13463
  • 68
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

エルハウスは長野県にある、創業23年家づくり1000棟の実績がある工務店です。長野の風景写真やグルメ情報、インテリアや家の施工例を日々お届けしています。家づくり…

Lhouse(エルハウス)さんの他のアイデア

100均のデイリーランキング

おすすめのアイデア