【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


【オトナも外で、ごはんが食べたい】

「外で、朝ご飯を食べたい」今日はそういう気分だという息子。
自由です。一人で楽しそう・・・。(写真は数年前のモノですが・・・)


オトナだって、天気が良くて、風が気持ちのいい日は、外で、飯を食べたり、お酒が飲みたいものです。
「家が新しくなったら、ベランダでビールを飲みたい!」
世間一般に、そういう要望が多いと、よく耳にしますが、バルコニーでビールを飲んでいる人をあまり見かけないのも、悲しい事実・・・。何故って、つくるときは、バルコニーを具体的にどう使うかあまり考えていないから・・・。

せっかく、新しく家をつくるのであれば、暮らしてからの楽しいことを考えながらつくらないともったいないです。もっと家づくりが楽しめるといいですね・・・。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2126
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ
  • 2126
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ケヤキやエゴ、ソロなど武蔵野の緑豊かなアトリエの中で実際の体験を通しながら、お客さんと一緒に、それぞれの家族の「暮らし」を考え、 デザインを通して新たな空間を提…

(株)独楽蔵 KOMAGURAさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア