
【話題】ダイソーで見つけた便利グッズ!〜キッチン編〜
ダイソーのキッチン用品がすごく便利なことをご存知ですか?これが100円なの!?と思ってしまうほど便利な商品がダイソーのキッチン売り場にはあるんです♪今回は、そんなダイソーのキッチン売り場で見つけた「これ便利!」という商品をご紹介します。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 71142
- 317
- 0
-
いいね
-
クリップ
ダイソーのキッチングッズは便利で優秀♪
毎日使うキッチンだからこそ便利に心地よく使いたいですよね!
そんな時にはダイソーの便利なキッチングッズです♪
今回はその中でも3つの便利グッズをご紹介いたします。
こんなの欲しかった!「Easysealer(イージーシーラー)」が最高に便利!
余った袋菓子の保管ってどうしていますか?
クリップで挟んだり、ゴムで縛ったり・・・
なかなか密封は難しく湿気ってしまったという経験、誰しもあるのではないでしょうか?
でも、このEasysealerを使えば簡単に袋の密封ができてしまいます!
※電池が別売りですが、使うのは単3電池、2本です。
ダイソーで単3電池、5本が100円で売っていました。
使い方は簡単!
閉じたい袋の部分をこのEasysealer挟んでスライドさせるだけ。
熱でビニールを溶かして袋を閉じる優れものです♪
挟む部分は高温になっているので火傷にご注意くださいね。
三角コーナーいらず「皮入れケース付き皮むき器」
料理に欠かせない皮むきの作業。皮むきをするとシンクのあちこちに皮が散らばっちゃったり、すぐに三角コーナーがいっぱいになっちゃいますよね?
そんな時にはこれです!
これを使えばむいた皮が付属のケースに入るので、あちこちに散らばることも、三角コーナーがすぐにいっぱいになることもありません♪
ゴミ捨ても、付属ケースから直接捨てるだけなのでとっても簡単です!
お子様でもラクラク!「マグネット付きビンオープナー」
ジャムや蜂蜜の瓶の蓋がかたくて開かない!
なんてことよくありますよね?
でもこれを使えば簡単に解決できちゃうんです♪
このビンオープナーを蓋にはめて、いつもと同じ要領で開けるだけ!
小さい方はペットボトルなどにも使えちゃうんです♪小さいお子さんでも使える優れものです。
ビンオープナーはマグネット付きなので冷蔵庫に貼っておくだけで収納場所いらず。
どこにあったっけ?と探す手間も省けます!
まとめ
今回は、キッチン周りで便利でダイソー商品をご紹介しました!
安くて便利なんて嬉しいですよね♪
みなさんもぜひ使ってみてください!
- 71142
- 317
-
いいね
-
クリップ
あなたにおすすめ
関連キーワード
関連アイデア
-
実は小さいサイズが優秀◎100円「フタが立つケース」の使い方mujikko@もの選びコンサルタント
-
キッチン用品おすすめ21選!プレゼント用、一人暮らし用、便利でおしゃれなアイテムを厳選LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
-
【ニトリ】三角コーナーはもう用なし?《plate(プレート)》がとっても優秀♡LIMIA お買い物部
-
タッパーを制する者は収納を制する!!オススメタッパーと収納のコツ🙌ayako.anko
-
こんな使い方も♪キッチンペーパー&ラップホルダータワーの使用例5つ紹介南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
調味料ボトルは無印良品の「整理トレー」でスッキリ収納!happy♡storage
-
100円でも優秀!〔キャンドゥ〕のおすすめキッチン用品全13選LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
-
これが100円?便利すぎて手放せない!ラべリング大好き主婦の救世主!思考の整理収納塾 田川瑞枝
-
ペットボトルを捨てるのちょっと待った!100均グッズとコラボすると意外な働きをしてくれます!思考の整理収納塾 田川瑞枝
-
キッチンの生ゴミ対策に!イケアとニトリのコラボで最速セッティング思考の整理収納塾 田川瑞枝
-
遂に登場!イケアのポリ袋ホルダーでキッチンがさらに便利になる思考の整理収納塾 田川瑞枝
-
超使える!収納に「プラスチックの食品保存容器」を活用したアイデアをまとめてみましたLIMIA 暮らしのお役立ち情報部
-
冷蔵庫内の保存・収納いろいろ【野菜室編】rie_yamanouchi