
1人暮らしのシンク下収納②〜100均で食器収納〜
nn.naru.uu
100均には色々な収納アイテムが販売されてますよね!
コスパが良いので、どんどん収納上手になろう!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
LIMIAには収納アイデアがたくさん投稿されています!
中でも100均アイテムを使ったアイデアがとても人気です!
その中で、みなさんが実践しているお皿収納をぜひ教えてください!
もちろんオリジナルの収納術も投稿して大丈夫なのでぜひ最後までご覧くださいませ!
ご家族が多いご家庭はお皿だけで収納スペースいっぱいになってしまうことがありますよね!
詰めすぎて取り出しにくい、お気に入りのお皿ばかりで捨てるのはちょっと、、、
そんな方のお悩みをみなさんのお力で解決してあげましょう!
オススメのお皿収納フォトお待ちしております!
投稿してくださった方の中から抽選で2名様にAmazonギフト券をプレゼント!たくさんの投稿お待ちしております!
受賞にはメールアドレスのご登録が必須です!
テーマに合っていないフォトに関しては、カウントされないのでご注意ください!
①アイデア記事の「応募はこちらから!」をタップ。
②「イベントに参加」をタップし「イベント名」を選択してフォト投稿、
もしくは投稿画面でイベントキーワード「#お皿収納」を付けてフォト投稿。
③参加にはLIMIAに無料登録が必要です。
お気軽にご参加ください♪
下記のボタンからから簡単にフォトを投稿できます!