お得に自然派な暮らしが叶う! iHerbで心地のいい毎日を送ろう

環境や健康に気を遣った商品は、値段が高いと感じる人もいるのではないでしょうか。iHerbでは、環境や生き物に優しく、健康的な商品がお得に購入できます。iHerbの魅力やおすすめ商品をとことん紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

iHerb
  • 1762
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

世界中で愛されるiHerbの魅力って?

出典:iHerb

iHerbは、世界185カ国でサプリメントなど健康関連商品を3万点以上販売している通販サイトです。環境にも配慮したナチュラルでオーガニックの観点から選んだ商品を取り扱っており、9,500万人以上のリピーターがいるのも特徴的。

ほかにも、iHerbではウェルネスのある暮らしが、より身近となることをミッションとしており、それに応じた価格設定や品質も魅力のひとつです。

豊富な品揃えが手軽に買える

iHerbでは、3万点以上の健康関連商品を販売しています。サプリメントはもちろん、スキンケアやコスメなどの美容商品、ハーブティーやお菓子などの食品、洗剤などの日用品もあり、品揃えも豊富です。輸入アイテムもオンラインで手軽に購入できるのも魅力のひとつ。

嬉しいお手頃プライス

iHerbで販売されているサプリメントなどの健康関連商品は、リーズナブルな価格設定なので継続しやすいのもうれしいポイント!

さらに、毎月キャンペーンやクーポンも配信されているので、活用すればさらにお得にお買い物ができます。

▼iHerbのクーポンについてはこちらをチェック!

悩みからも商品を選べる

iHerbでは「悩み」から商品を検索できるのも魅力のひとつ。悩みに合った商品をピンポイントで探したいときに活用できます。例えば、スマホ・パソコンをよく使う人には、目を労わる商品などをピックアップして表示してくれます。

悩みから検索することで、いつもとは違った新しいアイテムとの出会いも楽しめますよ。

iHerbでしか買えない!プライベートブランドは要チェック

iHerbにはさまざまな健康関連商品が販売されていますが、とくに注目したいのがプライベートブランド商品です。iHerbのプライベートブランドは21ブランドあり、全ての商品をiHerbが製造・販売しています。

また、90日間の返金保証制度を設けていたり、第三者機関による検査なども行われていたりとプレミアム品質なのも注目ポイントです。

今回は、21ブランドあるうちから、おすすめの3ブランドを紹介します。

California Gold Nutrition

出典:iHerb

「California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)」は、サプリメントを取り扱うiHerbのオリジナルブランドです。

こちらのブランドでは、遺伝子組み換えが行われた原料やグルテン、大豆成分が不使用。さらに、人工の着色料、甘味料、香料も配合されていないのも特徴です。

おすすめ商品|NMNパウダー

出典:iHerb

「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)パウダー」は、エネルギー代謝と健康をサポートしてくれる粉末状の健康食品。「NMN」とは、代謝機能や細胞の成長などの細胞機能に必要不可欠なものです。

粉末なので付属のスプーン1杯の量を1日1回、水または好きな飲み物に混ぜて食事とは別にして飲むだけの手軽さもおすすめしたいポイント。

おすすめ商品|Gold C

出典:iHerb

「Gold C(ゴールドC)」は、ビタミンCを豊富に含んだ粒状のサプリメントです。ビタミンCは体の健康を守るためにも大切な栄養素ですが、体内では生成できません。このようなサプリメントで補ってあげることで、より手軽で効率的にビタミンCを摂ることが可能です。

Mild By Nature

出典:iHerb

「Mild By Nature(マイルドバイネイチャー)」は、人や生き物、エコに配慮した成分と製造方法で作られたスキンケア、ヘアケア、オーラルケア、ペットケア商品を取り扱っています。マイルドな成分を使用しており、家族みんなで使える商品もあります。

おすすめ商品|シックニングビタミンBコンプレックス+ビオチンシャンプー

出典:iHerb

「シックニングビタミンBコンプレックス+ビオチンシャンプー」は、ビタミンB複合体やビオチン、パンテノール(整髪成分)が配合されており、健康的な髪に仕上げてくれます。

硫酸塩、パラベン、フタル酸エステルは不使用で、シトラスのさっぱりした香りが特徴的です。

おすすめ商品|Camellia Care

出典:iHerb

「Camellia Care(カメリアケア)」は、緑茶由来の成分であるEGCG、レスベラトロール、ヒアルロン酸配合(保湿成分)などが配合されたスキンクリームです。さっぱりとした使い心地で程よく保湿してくれるので、ベタつきが気になる人にもおすすめ。また、外部刺激から肌を守り、肌を整えてツヤのある肌に仕上げてくれます。

Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)

出典:iHerb

「Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)」は、天然原料を使用した毎日使えるシンプルなスキンケア商品を取り扱うブランドです。乾燥肌から脂性肌、敏感肌、混合肌まで使えて(※)、肌をしっかり整えてくれます。

※すべての方に対して安全性が確認されているわけではありません

おすすめ商品|イルミネイティング アンチオキシダント フェイシャルクレンジングオイル

出典:iHerb

こちらのフェイシャルオイルは、洗顔料として使えるオイルです。汚れを落としながら、配合されたアルガンオイル、マルーラオイル、ローズヒップオイル、オレンジオイル(保湿成分)などで、ケアができます。

洗顔後はしっとり、もっちりとした仕上がりです。柑橘系のさわやかな香りで、気持ちもリフレッシュできると人気です。

おすすめ商品|バイオリニューアルトリートメントオイル

出典:iHerb

「バイオリニューイングトリートメントオイル」は、ボディにも使える多目的オイルです。オイルではありますが、ベタつきが少なく、しっとりとします。また、ビタミンAやビタミンE(整肌成分)も配合されており、柔らかく健やかな肌に仕上げてくれます。硫酸塩、パラベン、シリコーンも不使用です。

こんなものまで!?iHerbの注目アイテム

iHerbで注目してほしいおすすめアイテムは、まだまだあります。ここでは、iHerbでおすすめのサプリメントや飲料品、洗剤などを紹介します。

女性の悩みに応えるサプリ

出典:iHerb

「Mason Natural」の女性の健康をサポートしてくれる「月見草オイル」のサプリメントです。ソフトカプセルにオイルが入っているのが特徴的。

月見草オイルは、17世紀頃のヨーロッパでは民間療法に活用されており、「王の万能薬」としても人気でした。(※)

厚生労働省eJIM:月見草オイル

うれしいプライスのハーブティー

出典:iHerb

「Yogi」の「Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)」は、カフェインフリーなハーブティーです。ハチミツの甘い香りとラベンダーの優雅な香りがするハーブティーなので、ホッと一息つきたいときにおすすめ

ティーバッグになっており、ひとつひとつ個包装なので、鮮度の高い状態でハーブティーを楽しめます。

おしゃれでやさしい洗濯洗剤

出典:iHerb

「Nellie's」の「ランドリーソーダ」は、パッケージもおしゃれで浄化槽にも優しい洗濯洗剤です。無香料でリン酸塩、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)、SLES(ラウレス硫酸ナトリウム)が不使用なのもポイント。

洗浄力もしっかりあり、1.5kgのものを買えば、100回分の洗濯ができます。

iHerbでカラダにもお財布にもやさしい暮らしを!

iHerbでは、健康のサポートしてくれる商品が多く、成分や製造過程も生き物や環境に優しいというところもうれしいですよね。

健康や環境にも配慮できて、価格もリーズナブルなので、取り入れやすいのもポイントです。iHerbでカラダだけでなく、環境生き物にも優しい商品を選んでみましょう!

※記事内の情報は、LIMIA編集部の調査結果(2023年6月)に基づいたものです。
※画像は全てイメージです。

  • 1762
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

ビューティー・ヘルスのデイリーランキング

おすすめのアイデア