遅れてごめんね…母の日ギフトに!手を使わないドライヤー「PAUZ」で時短を叶えよう♡

5月14日は母の日でしたね。プレゼントや日頃の感謝の言葉は伝えられましたか?まだだよ!という方におすすめしたいのが5月8日から発売されたばかりのドライヤー「PAUZ」です。これまでのドライヤー時間を変えてしまう画期的なドライヤー。その魅力に迫っていきましょう♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社三木森
  • 22126
  • 21
  • いいね
  • クリップ

ドライヤー時間って好きですか?

いきなりですが、みなさんはドライヤー時間が好きですか?

当たり前の習慣だからこそ気付きませんが、退屈だなと感じている方もいるのではないでしょうか。特に髪が長い人は乾かすのに30分ほどかかることもありますよね。その30分って塵も積もるとかなりの時間に……。その間ほかのことに専念できたらいいなと思いませんか?

そんな要望を叶えてくれる画期的なドライヤー「PAUZスタンディングドライヤー」が5月8日から販売されたのです!

これから詳しく魅力に迫っていきましょう♪

速乾&潤い、すべてを叶える新感覚ドライヤー「PAUZスタンディングドライヤー」5月8日から正式一般販売開始!

「PAUZスタンディングドライヤー」は置いて使えるので、手を使わなくていいドライヤーとして大注目されています。

これまでの当たり前の常識を覆してしまうような画期的な商品です。
手を使わなくてよくなることで、できることはぐんっと増えますよね♪

その魅力が多くの人に伝わり、販売前に行われたクラウドファンディングでは200%以上の資金調達に成功しています。それほど求めている人が多かったということですよね♪

これから特徴や魅力を深堀していきましょう!

  1. 1.数々の賞を受賞したスタイリッシュなデザイン
  2. 2.自由に角度調整できる!
  3. 3.軽量設計が嬉しい♡
  4. 4.DIYで壁に固定することも!

【1】スタイリッシュなデザイン

まず、注目してほしいのが「PAUZスタンディングドライヤー」のスタイリッシュさ!

一見ドライヤーだとは気づかないようなデザインですよね♪ 美容とコスメ、そしてかわいいデザインの商品が多い国・韓国で開発された新発想の使い心地が魅力のアイテムとなっています。

そのデザインが評価され、世界的な賞である「REDDOT 2023」「IF 2023」「グッドデザインKOREA」を受賞している自信作の商品です!

「REDDOT 2023」とは?

「Red Dot Design Award」は、68年の歴史を持つ世界最大級のデザイン賞のこと。そのうちの1つである「Red Dot Award: Product Design 2023」では、 60の国と地域から応募があり、国際的に活躍するデザイン専門家によって、美観性、機能性、革新性などの基準から審査が行われています!

「IF 2023」とは?

「IF 2023」とは、1953年と歴史のあるデザイン賞で、ドイツのiF International Forum Design GmbH(iFインターナショナル・フォーラム・デザイン)によって設立されました。

外観だけでなく、環境への配慮などさまざまな視点から審査が行われており、受賞製品は国際的に高い評価を獲得している名誉な賞です。

「グッドデザインKOREA」とは?

「グッドデザインKOREA」とは、1985年からはじまった韓国内のプロダクト、グラフィック、ファッションなどの分野からなるデザイン賞のこと。韓国を代表する賞です。

次々に数多くの賞を受賞している「PAUZスタンディングドライヤー」はこれからも目が離せません!

【2】自由に角度調整できる!

見た目がかわいいだけではありません! 「PAUZスタンディングドライヤー」は、自由に角度調整できます。

通常のドライヤーだと3段階に分かれているものもありますが、こちらは上下約80°・左右約120°に自由に動くからストレスなく調整可能!

乾かしたいところにダイレクトに風を届けられるのは嬉しいですよね♪

【3】軽量設計が嬉しい♡

「PAUZスタンディングドライヤー」は本体重量360gと嬉しい軽量♪

置いて使えるのが魅力ですが、もちろん持って使うこともできるので軽量だと助かりますよね。

より髪を乾かしやすくするだけでなく、子どもや重たいものが苦手な高齢者も安心して使えます。

【4】DIYで壁に固定することも!

もし壁に穴を開けられるのであれば、スタンド底の穴にボルトなどを通して、壁や棚の側面への取り付けも可能です!

ソファや椅子の近くに固定しておくと、髪を乾かしながらコーヒーなどのドリンクを飲んだり、読書を楽しんだりすることだってできますよね♪

生活スタイルに合わせて自由にカスタムできるのも魅力の1つでしょう。

手を使わなくていいって本当に便利!

長く退屈なドライヤー時間に手を使わなくていいのは本当に楽で便利ですよね!

ハンズフリーだから、これからはドライヤー時間をほかのことに充てて有効に使っていきましょう♪

「PAUZスタンディングドライヤー」はスタイリッシュでおしゃれなデザインなのは分かりましたが、性能も気になりますよね?

詳しくご紹介していきます!

性能だってバツグン!

「PAUZスタンディングドライヤー」はドライヤーとしての性能も侮ることなかれ!

できるだけ早く、綺麗に乾かせるように工夫がされていますよ。

順にチェックしていきましょう♪

  1. 1.ハイパワー送風
  2. 2.風速や温度設定は3つのパターンから♪
  3. 3.マイナスイオンで髪に潤いを

【1】ハイパワー送風

「PAUZスタンディングドライヤー」は遠くまでしっかり風を届ける送風機能が充実しています。

なんと最大速度は34.1m/sとハイパワー仕様。その秘密は強力なモーターにあります!

一般的な扇風機のモーターが1分間に約2,000回転するのに対し、「PAUZスタンディングドライヤー」に搭載されているのは、1分間に約11万回転!比べものにならないほど強力に稼働してくれるので速乾に役立ちます♡

【2】風速や温度設定は3つのパターンから♪

「PAUZスタンディングドライヤー」は送風の強さと温度によって9種類の設定が可能です。

髪を乾かす目的からスタイリングまで、用途に合わせて組み合わせて使えますよ。温度もコントロールされており、過度な熱や乾燥による髪の傷みを防ぐ効果も。

【3】マイナスイオンで髪に潤いを

「PAUZスタンディングドライヤー」は送風とともにマイナスイオンも出てきます!

せっかく髪を乾かすなら綺麗に乾かしたいですよね♪ マイナスイオンを髪に当ててケアできるのは嬉しいポイントでしょう。

(※マイナスイオンは大気中に存在する負の電荷を帯びた分子の集合体として空気中の原子や分子が電子を得てマイナスに帯電したものを意味する。※株式会社三木森の定義より)

シンプルでおしゃれだからプレゼントにぴったり♡

「PAUZスタンディングドライヤー」は、マットな質感のクリームホワイトとトリュフブラックの2色展開。

シンプルでおしゃれなオリジナルボックスで発送してくれるのでプレゼントにもぴったり♡

女性でも男性でもおすすめですよ! 先日の母の日をお祝いできなかった方にもおすすめです。

また、出産祝いとしてあげると、忙しいママさんに重宝されること間違いなし!

軽いから高齢者にも使ってもらえそうですよね。 幅広い世代や生活スタイルの方にぴったりのプレゼントなのでぜひ検討してみてくださいね♪

「PAUZスタンディングドライヤー」で新しい自由を!

「PAUZスタンディングドライヤー」の魅力や特徴を紹介してきました!

ハンズフリースタイルで軽量設計、強力な送風機能などのメリットはありますが、自由に様々な場所で使えるというのが一番嬉しいですよね♪

ユニバーサルデザインになっているので、手が小さなお子さまから大人まで使えますよ。忙しい時間にほかの作業をしながら髪を乾かせるのでこれまでの生活が変わること間違いなしです♪

ぜひ「PAUZスタンディングドライヤー」を使ってみてくださいね!

商品情報

【製品情報】
品名:スタンディングドライヤー
品番:PHD-A1T-W(クリームホワイト)/PHD-A1T-K(トリュフブラック)
価格:29,800円(税込)
重量:360g(クレードル別)
電源:AC100~120V
消費電力:650W
温風温度:1段階42℃/2段階54℃(送風口から約30㎝の距離で測定した結果)
安全装置:温度過昇防止装置(サーモスタット・温度ヒューズ)

【外形寸法】
※クレードル無しの場合
幅:78㎜
奥行き:78㎜
高さ:320㎜
コード全長:2m

※クレードル有りの場合
幅:90㎜
奥行き:90㎜
高さ:340㎜
コード全長:2m

注意事項

・本製品は日本国内使用(100V、50/60Hz)専用です。
電圧とプラグは必ず現地で確認してください。
同一国内でも地域やご自宅の電力使用環境によって電圧が異なる場合があります。
・髪を乾かす以外の用途で本製品を使用しないでください。
・ガソリン、石油、ベンゼン、シンナー、アルコールなどを絶対に近くに置かないでください。(火災の原因となります。)
・ヘアドライヤーとスプレー式整髪剤を同時に使用しないでください。(火災・ケガの恐れがあります。)
・送風口・吸気口をふさがない。吸込口・吹出口から、ヘアピン・異物などを入れないでください。
・浴室など湿気の多い場所、風、雨にさらされた室外では設置・使用しないでください。(故障・感電のおそれがあります。)
・温風・熱風使用時、身体一定の場所に長く当て続けないようにしてください。 (火災やケガの恐れがあります。)

[PR]株式会社三木森

  • 22126
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

ビューティー・ヘルスのデイリーランキング

おすすめのアイデア