2度見確実!100均とは思えない【セリアetc.】の高見えアイテム特集

今や100円ショップは、おしゃれで高見えする雑貨や日用品の宝庫。自分へのプチご褒美やお相手に気を使わせないギフトを探しに行く方も多いかと思います。今回はそんな100円ショップの中でも驚くような高見えアイテムを厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1598
  • 13
  • 0
  • いいね
  • クリップ

本当に100均?と2度見しちゃうアイテム特集!

今や100円ショップは、おしゃれで高見えする雑貨や日用品の宝庫。自分へのプチご褒美やお相手に気を使わせないギフトを探しに行く方も多いかと思います。

今回はそんな100円ショップの中でも「本当にこの値段でいいの?!」と驚くような高見えアイテムを厳選してご紹介。

セリアやダイソーなど、さまざまな100円ショップのアイテムをご紹介しますのでぜひご覧ください!

100均の高見えキッチングッズ

【ダイソー】高級感あふれるカトラリー

出典:instagram(@aym.224)

ゴールド×モノトーンの組み合わせが大人っぽいカトラリーです。

美しいモダンなデザインのカトラリーは、普段使いにはもちろん、おもてなしにもぴったり。

ダイソーで販売しているので、ぜひ探してみてくださいね。

【ダイソー】シリコーン鍋つかみ

出典:instagram(@haru2422)

厚手で熱を感じづらいシリコーン素材の鍋つかみです。滑りづらい加工がしてあるので、安心して熱いお鍋や天板がつかめそうですね。

シンプルシックなデザインで高見えするのもうれしいポイントです。

【セリア】シリコーン製のスクレーパー

出典:instagram(@haru2422)

ボウルやお鍋に残ったソースや生地をきれいに集められるスクレーパーです。

食材に無駄がでないうえ、食器洗いも楽になり、また環境にも優しいといいことづくめのアイテムです。

セリアで販売しているスクレーパーはシックなブラックカラーもあります。

100均の高見え便利グッズ

【ダイソー】かわいいデザインのスマホスタンド

出典:instagram(@aym.224)

手のようなデザインがかわいい、ダイソーのスマホスタンドです。

縦置き・横置きどちらにも使えるので用途に合わせて使い分けもできますよ。

角度調節も可能なので、スマホゲームや動画視聴などのお供としてもおすすめです。

【ダイソー】シックなパスワード管理ブック

出典:instagram(@h.chan0608)

大人っぽいデザインが魅力のパスワード管理ブックです。忘れがちなパスワードも、これにまとめておけば安心。

ご自身用にはもちろん、ご実家や職場で使うのもよさそうですね。こちらはダイソーのものです。

【セリア】使い勝手も抜群のプッシュピン

出典:instagram(@mayumimi.24)

セリアのプッシュピンは、紙ものを留めるのはもちろん、色々なものをひっかけたりカードを飾ったりもできる便利なアイテム。

シンプルカラーで高見えするので、インテリアの良いアクセントにもなってくれそうです。4~5個入りでコスパも抜群です。

100均の高見え収納グッズ

【ダイソー】鏡つきが便利なボックス

出典:instagram(@aym.224)

アクセサリーやコスメなどの収納にもぴったりの、シンプルで使いやすいボックスです。

蓋の裏部分は鏡になっているので、メイクやピアスの装着も楽にできますよ。

シンプルなデザインで、インテリアを選ばないのもうれしいですよね。こちらはダイソーのものです。

【ダイソー】マグネット収納シリーズ

出典:instagram(@h.chan0608)

高見えするのはもちろん、使い勝手も良い!と人気を集めているのがダイソーのマグネット収納シリーズ。

キッチンで使うのはもちろん、洗面所や玄関などで使う方も多いようです。ちなみにこちらの実例の調味料入れは、セリアのものだそうです。

【ダイソー】シンプルで機能的なボックス

出典:https://ameblo.jp/

極シンプルで使い勝手も抜群のダイソーのストレージボックスです。

蓋もついているので、ホコリや汚れを防げるのもポイント。持ち手部分に穴が開いているので、棚の中などに入れこんで使うのもおすすめですよ。

100均の高見えキッズグッズ

【ダイソー】子ども心をくすぐるトレーニング箸

出典:instagram(@haru2422)

電車モチーフが子ども心をくすぐるトレーニング箸です。箸の先もつかみやすい形状になっているので、お箸の練習にはぴったり。

シンプルなデザインなので、洗いやすいところもポイントです。こちらはダイソーのものです。

【ダイソー】遊びごたえのある巾着マット

出典:instagram(@haru2422)

巾着状にまとめることもできる大きめのプレイマットです。

ダイソーで販売されているこちらは、道路や海などのイラストが描かれており、子どもは大興奮間違いなし。

大人っぽいカラーのアイテムなので、落ち着いたインテリアにもよくなじんでくれそうです。

【キャンドゥ】おしゃれな名札留め

出典:instagram(@haru2422)

園や学校の名札を留めるのに、服に穴を開けるのが嫌……という方におすすめなのが、キャンドゥの名札留め。

クリップタイプなので服を傷めることなく、名札をつけることができるんです。

キュートなスマイルモチーフで、登園・投稿を楽しくしてくれそうですね。

100均の高見えインテリアグッズ

【セリア】大人買いしたくなるミニチュア椅子

出典:instagram(@shu3sun3sun)

大人っぽいカラーも魅力のミニチュア椅子は、大人買いをする人も続出しているセリアの人気アイテム。

そのまま並べるのはもちろん、手持ちのフィギュアなどをのせてもかわいいですよ。プチプラには見えない精巧な作りは、高見え度も満点です。

【ダイソー】ナチュラルな風合いの恐竜

出典:instagram(@a__157h)

ダイソーで販売されているウッドクラフトは、ナチュラルな風合いも魅力的。

自分自身で組み立てるタイプなので、おうち時間を充実させることもできますよ。

子供部屋に飾るのはもちろん、玄関やリビングなどのアクセントにもなりそうです。

【ダイソー】実は働き者のネコちゃん

出典:instagram(@haru2422)

なんとも愛らしいネコちゃんは、実ははさみ。小さめサイズで、ちょっとしたシーンに役立ってくれる便利アイテムです。

ケースにはマグネットがついているので、冷蔵庫やデスクなどお好みの場所に貼り付けておくことが可能。

ダイソーで販売しているようなので、ぜひチェックしてみてください!

100均の高見えアイテムをご紹介しました!

100円ショップで手に入る高見えアイテムをご紹介しました。

高見えするだけではなく、機能的なものや長く使えそうなものを中心にお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

ご自身用に購入するのはもちろん、家族やお友達用にもチェックしてみてくださいね!

  • 1598
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア