
おしゃれなラウンジチェアおすすめ5選|リビングでリラックス♪
LIMIA インテリア部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
舞妓さんがウロウロする花街の近くにある、カフェオパールを紹介します。
京の町家を改築したオシャレなカフェです。
玄関は昔ながらの引戸。
しかし、ガラスで出来ています。
京町屋ながらの骨格を残しつつも、きらびやかな装飾になっています。
派手な空間ではありますが、なぜか落ち着く。
そんな、長居したくなる様なカフェです。
左に映ってるお人形さんは、このポー店長と呼ばれているオーナーさんお気に入りのお人形さんです。
様々なテーブルとイスのセットの中から、今日は個室風の席をチョイス!
とても静かで、ついつい長居してしまいました。
オーナーさんもとても素敵な女性です!
是非会いに行ってあげてください。