
【簡単DIY】木材が金属に!?魔法の塗料アイアンペイントを塗ってみた
LIMIA DIY部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
元の状態がこれ。グレーも良かったけど、なんだかお部屋に似合わない(笑)
という訳で、ペイント開始!!
アクリルスプレーのブラックで、手早く塗装。つや消しが良かったけど、持ってたのがつやあり(笑)
お気に入りの転写シールを貼りました◡̈⃝⑅土台がブラックなので、白が1番映える!!
2種類、転写シール違いで作りました。アクリルスプレーもあっという間に塗装でき、さらに乾燥も早いので、完成まであっという間!!
これで完成◟̆◞̆❤︎
乗っけたシェルフのブラックタイルシートにも、お似合いです♫