
銀座で食べたいお勧めのジェラート&アイスクリーム4選
紅子
沖縄 北中城村にある、 海を望む 丘の上のベーカリーカフェ
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
普天間基地に隣接する、北中城(きたなかぐすく)村、高台の住宅エリアにあります。この辺りは外人住宅と呼ばれる旧いコンクリート平屋家屋を利用したカフェや雑貨店がたくさんある地域。
『いつかティファニーで朝食を』というグルメ漫画で「朝食の美味しいカフェ」と紹介されていたこともあり、ぜひ行ってみたかったところ。 イートインの他、パンやサンドイッチはテイクアウトもでき、珈琲も注文後ドリップしてくれてとても美味しい!! オープンが早くて北中城インターにも近いので、観光でも立ち寄りやすいです。
飲食が美味しいのはもちろんですが、店内のインテリアが、とーってもステキ!!
オープン直後に伺って他のお客様が居なかったのと、待ち時間があったので、ものすごくたくさん写真を撮らせていただいたのですが・・・腕がなくてもカッコイイ写真が撮れます(笑) アンティークの照明やパーツづかい、雑貨のレイアウトも素敵で、雑貨好きさんも必見のショップです^^
チョコバーのサンドイッチ。手作りチョコバーと季節のジャム、くるみ入りブレッドにすごく合います。野菜より肉より、チョコバー入りがいちばん美味しかった!!