
壁紙クロスの種類一覧!特徴や見分け方・値段まで分かりやすく解説
LIMIA編集部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
団地が建替えで移転することになり、
新築の住宅になるので、せっかくだからコストコで購入しちゃいました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
引越しは前々から決定しており、順番に建替えをしているので、欲しい物はとことん我慢していたから、“開封の儀”やっちゃいます。
スタンドは後日自作します。
実は私、チビなんでV8slim fluffyじゃないとパイプを持て余しまくるのが目に見えているので、ずっと狙ってました。
重さは、昔のターボブラシ付きスタンドタイプの縦型掃除機よりは軽いんじゃないですかね?
まだ使えますけど、コードがなぁ…面倒くさいんだよねぇ…
喘息持ちですが、埃やダニ、犬猫、花粉等にほぼアレルギーないですが、猫いるんで活躍してもらいます。
やっと買えたよ〜