
100均でできる!突っ張り棒カーテンのおしゃれな実例11選│遮光・目隠し用の作り方&取り付け方も
LIMIA 暮らしのお役立ち情報部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
p-stool / kw325
size:W460 D420 SH410 mm
材種:ウォルナット/ナラ
素材:パラコード
コードで座面を編んだスツール(背の無い椅子)です。
従来より人気であり、新色を展示することにしました。
(コードの色目、フレームの材種は色々な組合せから選択できます。)
リビング等での使用はもちろんですが、例えば、玄関に置いて靴(ブーツ)の脱ぎ履きの際や荷物置きとして利用されるのも良いかと考えています。
店舗等では、ウェイティングシートとしても個性を出せると思います。
コードとフレームの組合せで、ポップなイメージにも、和風のイメージにもなり、
印象が変わります。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています