
100均「welcom」ガーランドをペーパークイリングでアレンジ
こじゃる
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ギフトシーズンのこの時期にちょっと一手間かけて作る、オリジナルカードをご紹介します。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
市販の封筒に星型のシールを作りワンポイントに!カードも揃えて手作りしました。たたんで折るだけの簡単なカードです。
オリジナルでクリスマスのモチーフを描き、カードにトッピング。フエルトやビーズ、そしてリボンなど使って、この時期ならではのカードが仕上がりました。
フエルトで作るワンポイントのブローチ付きカードです。
手作りのクッキーやケーキに添えて。
特に男性向きを意識したカードです。
ベビー誕生カードです。記念の残るものなので、このまま額装して飾っていただけるようにしました。