ハロウィンで健康!? 仮装してポールダンスをやってみた。

街はハロウィンモード全開で盛り上がっていますが、とっても画期的なハロウィンイベントが六本木で開催されました。「Trick or Lesson?」を合言葉にハロウィンを健康的に楽しもうと考えた企画で、仮装してフィットネスをするという斬新なイベントが行われたのです。

ポールダンスレッスンに参加した皆さん

この仮装してポールダンスをするという企画に参加した皆さん。もちろんハロウィンイベントなので、ナースやメイドといった個性的な仮装で集まってきたのです。

このイベントが一体なんなのかというと、月額9,800円で、ヨガ、ホットヨガ、整体など全国2,500スタジオに通い放題のフィットネスサービス「レスパス」が、ハロウィンを騒いで楽しむのもいいけど、健康的に楽しんでみては?と企画したもので、レスパスの人気スタジオでもある六本木のPolishというポールダンススタジオで行われたイベント。

普段は会員のみが受けれるポールダンスのレッスンをこの日は仮装してくれば無料で受けれるということで、各地から仮装した若者が集まってきたというわけ。

本日の先生!

この日はポールダンススタジオ「Polish」の先生が集まった皆さんにポールダンスのレッスンをしてくれました。プロのポールダンスが目の前で見れて、しかも直々に教えてもらえるなんて、なかなかできない経験ですよね〜。

レポーターは伊形城!

そしてなんと今人気のAbemaTV(アベマTV)のAbemaPrimeで生放送も行われ、その盛り上がりがLiveで伝えられたのだ。そのレポーターは男子キャスターユニット「イケキャス.」の伊形城さん。現役東大生ということでも今注目の方ですね!

もちろん伊形城さんも先生からポールダンスのレッスンを受けていました。本人曰く、とっても楽しかったとのことです。それにしても教える方も教わる方も真剣な表情ですね! 

レッスン開始!!

参加者の皆さんも特別レッスンを受けています。先生のように綺麗なポールダンスができるようになるかな〜?

短時間の無料レッスンながら、コツを掴んだ女性も!! みんなから拍手が送られます(笑)。こうやって普段は体験できないポールダンスに触れることで、その楽しさを発見できるのって嬉しいことですよね。

男性陣だって負けちゃ〜いられません。ポールダンスだからって女性だけとは限りません! 

See you next Halloween!!

ということで、六本木で行われた斬新なハロウィンイベントのレポートでした。街で大騒ぎもいいけど、たまにはこういう変わった楽しみ方を体験するのもいいかもしれません。そして、やはりスポーツは大事ですね。こういうレッスンって外でのジョギングなどとは違い、楽しみながら特技が身につけられるっていう喜びがあります。皆さんも、寒い冬はスタジオでレッスンを受けながら健康的に過ごしてはいかがでしょうか。

⚫︎取材協力
レスパス(Lespas)
月額9,800円で、ヨガ、ホットヨガ、整体など全国2,500スタジオに通い放題のフィットネスサービス。(11/6まで実質1ヶ月分無料キャンペーン実施中!※一部地域は対象外)

⚫︎開催場所
六本木ポールダンススタジオPolish(ポリッシュ) ※開催日:2016年10月28日

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー