【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


【表参道】オシャレな書店の猫雑貨コーナーに行ってきました!

表参道にある書店の猫雑貨コーナーに行ってきました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1551
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ネコとインテリア特集の『山陽堂書店』

表参道駅のすぐ側に山陽堂という書店があります。

以前は『街の書店』という外観でしたが、現在はレンガ造りの可愛らしい外観になってました。

店内も、ウッディで落ち着いた雰囲気。
ネコのポストカードや絵本、小物などが多数揃えてあるコーナーもありました!

絵本のような猫のカレンダーが可愛かった!

書店の外にも『ネコとインテリア』系のポスターが多数貼ってあったので、店内もネコ特集。
その中でも、この手作り感たっぷりのネコのカレンダーが気に入りました。

こういう手作りのカレンダーは最近あまり見かけないので、とても気に入りました。
次回はどんな特集を組んでくれるのか楽しみです!

  • 1551
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

都内の雑貨屋を巡っています!よろしくお願いします!

 wine1 さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア