ファンデいらずのカバーパウダー「クリアラスト フェイスパウダー」がミラー付きコンパクトになって大きくリニューアル!

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都:新宿区)は、ベースメイクブランド「ClearLast(クリアラスト)フェイスパウダー」は、2020年2月10日にリニューアル発売。

「フェイスパウダー」は、ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー・UVカットのメイクができ、ひと塗りで毛穴をカバー、ムラのないキメ美肌に仕上げる、シリーズ累計で1000万個を発売するBCLの人気商品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 922
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

クリアラスト フェイスパウダー
ハイカバー N マットオークル/同 キラ肌オークル N/同 白肌オークル N/
N 薬用オークル/同 薬用美白オークル ※医薬部外品
全5種 各12g 各1500円(本体価格)/BCL

簡単できれいに仕上がる、ファンデ・フェイスパウダー・コンシーラー・UVカットの4つの機能を兼ね備える部分は踏襲し、さらにしっとり長く続くよう保湿成分を見直し、毛穴や色ムラも瞬時に消えるよう(メイク効果によって)オークルパウダーを採用。

また、テカリや崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを採用し、毛穴凹凸フラットを目指し、8種のマイクロ微細パウダーを配合。肌色を均一に補正できるようセカンドスキンパウダーも。全5種展開。

※鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー。


公式アンバサダーには、2019年5月8日(水)にメジャーデビューを果たしたCUBERS(キューバーズ)が就任。

こちらを記念して、2020年3月4日リリースのCUBERSのメジャー3rdシングル「WOW(ワオ)」を「CLearLast(クリアラスト)」のタイアップソングに起用。「WOW(ワオ)」は女性に向けたキュートなポップソングです。

ジャケット及び新アーティスト写真も、パステルカラーで統一された春らしいビジュアルとなっています。
あわせて収録曲の詳細も発表。カップリングとして収録される末吉9太郎ソロ曲のタイトルが「顔面国宝!それなー」に決定。


▼BCL公式Twitter
https://twitter.com/BCL_company

▼CLearLastブランドページ
http://www.bcl-brand.jp/brand/clearlast/


■CUBERSについて
TAKA(タカ)、優(ユウ)、春斗(ハルト)、綾介(リョウスケ)、末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)の5人による"聴けるボーイズユニット"CUBERS。

15年7月ユニット結成。 同年4月~7月まで仮名称"只今、研修中です。男子"としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場。翌日、お披露目ライブ "Fanfare"にて正式ユニット名をCUBERSと明かす。15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持される。19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たす。

▼CUBERS公式Twitter
https://twitter.com/cubers_official

▼CUBERS公式ページ
http://cubers.jp/


■商品に関するお問い合わせ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
BCLお客様相談室 0120-303-820

  • 922
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア