
千円以下!お洒落なニットクッションカバーはしまむらで!
nn.naru.uu
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
素敵な生地で洋服を作りました。イギリスのエジンバラで作られている生地でリネン素材の混紡でしっかりしているので裏地なしのワンピースです。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
自分では作れないので縫製をお願いして作ってもらいました。思った以上に出来栄えがよかったのでご紹介します。生地は幅130cmX高さ100cmで女性のワンピースが1着できます。洋裁が得意な方は自分で作れるでしょうからカーテンの生地で作るのも自分だけのオリジナルとして素敵です。
生地の柄は大きいですがリピートを気にしないで作られています。
リネンなので着心地もよく、今の季節にピッタリです。1mの生地でホント良くできています。