【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


オールダイソーで高見えフェイクの寄せ植え

最近のダイソーのフェイクはとっても優秀!!!!!
特に好きなものをよりすぐって、寄せ植えしてみました( ˊᵕˋ*)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4770
  • 14
  • 2
  • いいね
  • クリップ

作り方

こちら、すべてダイソーで揃います♪♪
ぜひ見つけてみてください!!!!!

近くで見ても、昔のチープ感はほとんど感じません!!!!!

ピックは好きな長さでカット!

周りを剥がします!

ボンドで上側にウッドチップをぺたぺた貼っていきます!
適当で大丈夫ですよー(^-^)

周りにどんどん敷き詰めていくと〜

あっという間に完成!!!!!
オールダイソーなのに高見えするフェイクの寄せ植えの完成♪♪
良かったら作ってみてくださいね(^-^)

  • 4770
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは( ˊᵕˋ*)子育てしながらでも出来る、簡単100円ショップ商品のリメイクや、大物のDIYまで、男前だけど可愛い、MEN's naturalなお家を目…

ogatomoさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア