【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


LAUNDRY ROOM

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4684
  • 46
  • 2
  • いいね
  • クリップ

私は無駄、効率の悪いことが嫌い。

前々から洗濯洗剤をキャップで測る一手間にほんとに嫌気が差していて。

キャップで測ったあと、そのままキャップを閉めるとグチョグチョしてくる感じも嫌い。

そこで全部ポンプタイプに詰め替えてみました。
これで洗剤の注ぎ口にそのままプッシュすればどこも何も汚れない!

  • 4684
  • 46
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

塩インテリアで部屋を統一中

★RAM★さんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア