
【専門家監修】防犯や台風対策にシャッターがおすすめ!リフォームの費用や種類などをご紹介
LIMIA 住まい部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
家の中での事故が多いのは子どもだけではありません。65歳以上の高齢者の事故も多く見られます。室内の安全性は定期的に見直しましょう。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
マンションリフォーム研究所スタッフの近藤です。
ところで、家の中での事故が多いのは子どもだけではありません。
65歳以上の高齢者の事故も多く見られます。
今回は室内の安全性は定期的に見直すためのポイントなどのお話。。。。