
【いまさら聞けない裁縫の基本 #3】靴下の穴をきれいに縫う方法
LIMIA ファッション部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
100均で鯉のぼりの飾りを2本と木箱のケースを買いました。
あとは前使った残りの、芝生のシールと折り紙を使いました。
鯉のぼりの後ろには折り紙を貼りました。少し輝きのあるくしゃくしゃした折り紙です。
芝生のシールの下は、お掃除で大活躍のゲキ落ちくんです。
好きなサイズにカットできる、棒も簡単にささる、という使い勝手の良さ✨
5月に玄関に飾ろうと思います*\(^o^)/*
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています