2018年バレンタイン★薔薇の花をあしらったエレガントなブランド

「モンクール」
モンクールは、フランス語で「私の心」。
”愛”の花言葉を持つ薔薇のブーケをパッケージにあしらった、モロゾフのバレンタインのメインブランド。 
上品でエレガントなギフトチョコレートです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1060
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

―フロレゾン―

ピンクの薔薇とリボンをあしらったボックスに、トリュフやファンシーチョコレート、ナッツ入りのチョコレートなど、さまざまな味わいを詰め合わせた高級感ある華やかなチョコレートギフトです。

●21個入 2,160円(税込)

●16個入 1,620円(税込)

●11個入 1,080円(税込)

● 6個入 540円(税込)

―ピーリペック―

洋酒不使用のプレーンチョコレートの詰合せ。黄色い薔薇のブーケをちりばめた、大人可愛いボックスが魅力的です。

●131g/26個入 1,080円(税込)

● 75g/16個入 648円(税込)

● 39g/8個入 432円(税込)

―ラメラ―

洋酒不使用の薄型スクエアチョコレートの詰合せ。シックなブルーのブーケとリボンをあしらい、上品で知的な雰囲気のシリーズです。

●18個入 756円(税込)

●12個入 540円(税込)

● 6個入 324円(税込)

―ローズ デ ローズ―

毎年人気の缶パッケージの新色は、春らしく華やかなビューティーピンクとロイヤルブルー。ふたを開けると、それぞれのカラーに合わせたローズ型のチョコレートがキュートなポイントに。

●各9個入 864円(税込)

モロゾフオンラインショップ(モンクール)

  • 1060
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

おすすめのアイデア