
ダイソーのランタン風「LED ライト」を「ソーラーランタン」にリメイク♡
Latan
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
数年前に3Coinsで買ったゲージ
そのままで味気なく飾っていましたが あるものでリメイクしてみました
( *´艸`)
3coinsの鳥がついたゲージ
ダイソーとセリアのグリーン
Kahmaで数年前に買ってボロくなったソーラーライト
結束バンド 針金
ゲージに取り付けるため結束バンドをしてソーラーの部分にはマスキングテープをしてからセリアのアースホワイトをペイントします。
ペイントが乾いたら針金でゲージに取り付け グリーンを絡ませます。
夜になるとソーラーライトが灯り 雰囲気が変わります( *´艸`)