【参加者募集】やってよかった集客方法とは!?住まい事業コンテンツの運営者のリアルな体験談から学べるセミナーを開催。
住まいづくり関連の事業者が取り組むべき集客法として、いま、デジタルマーケティングが注目を集めています。旧来の営業力に頼らず、効率よく顧客を獲得するにはどうすればいいのか? 自社でコンテンツマーケティングを活用している株式会社和久環組と住まいメディア『LIMIA』を運営するリミア株式会社とで第2回目のセミナーを共同開催します。
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住宅領域の顧客獲得は簡単ではない
家の購入、建て替え、リフォームを検討する顧客を集め、成約まで持ち込むためにもっとも効果的な手段は何でしょうか。旧来のマンパワーによる営業戦略を続けようにも「リソース確保」や「効率化」が頭を悩ませるところですよね。
昨今は「中古物件をおしゃれにリノベーションしたい!」という若い世代も増えています。彼らの態度変容はSNSが大きなきっかけとなっているとも言われています。外部ポータルを活用しながら、自社でオウンドメディアやSNSを運営したり、DMを送信したり……と、いわゆるデジタルマーケティングの手法は多岐に渡りますが、本来業務をこなしながらこれらを兼務するのは大きな苦労を伴います。
成功体験こそお手本に! 建築事業者向けのデジタルマーケティングセミナー
時間、費用面でのコストの心配もさることながら、そもそもの成果について疑問を感じる方にぜひ参考にしていただきたいのが、「実体験にもとづいた成功例」です。不動産売買、リノベーションを手がける株式会社和久環組とリミア株式会社とでセミナーを共同開催します。
内容は、住まい事業におけるマーケティング全般、株式会社和久環組が反響数を増やした際の具体的な取り組みと苦労話、住まいメディア『LIMIA』ならではのコンテンツ制作のノウハウについて。今日からすぐにでも始められる具体的な方法をお伝えします! ぜひご参加ください。
●セミナー対象
・住まいづくり関連企業の経営者/マーケティング責任者/営業責任者
●セミナー登壇者
・株式会社和久環組 マーケティング部 サブマネージャー 菅原 匠
・リミア株式会社 メディアグループ ディレクター 藤島由希
・リミア株式会社 メディアセールスグループ アライアンスチーム マネージャー 石坂一貴
●開催概要
・日時:2019年6月24日(月)受付15:45、開催16:00〜18:30
・会場:リミア株式会社オフィス
東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル9階
・定員:20名(定員になり次第、受付終了となります)
・料金:無料
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
●内容
・16:00〜16:30 第一部 LIMIAパート
「住まい領域で失敗しがちな集客方法とは」
・16:30〜17:00 第二部 和久環組パート
「予算ゼロ円から月に500件の反響を獲るまでの軌跡」
・17:05〜17:45 第三部 トークセッション
「500万人の目にとまる効果的なコンテンツ内容とその展開方法とは!?」
・17:45〜18:30 質疑応答
●お申込み方法
・下記のページよりお申込みください
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