「ヴァントルテ トライアルセット」が人気!特徴や口コミをご紹介

ミネラルコスメブランド「VINTORTÉ(ヴァントルテ)」のファンデーションが女性の間で話題となっています。今回は今話題の「ヴァントルテ トライアルセット」の特徴をご紹介します。お得な購入方法や口コミのチェック方法まで詳しく解説するので、ぜひチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヴァントルテ
  • 2056
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ミネラルコスメブランド「ヴァントルテ」とは?

近年、美容好きの間で話題になっている人気のコスメブランド、VINTORTÉ(ヴァントルテ)。名前は知っていてもどのようなブランドなのか分からないという方もいるでしょう。ここでは、ヴァントルテの特徴をご紹介します。気になる方はぜひチェックしてみてください!

敏感肌に人気のミネラルファンデ

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ

VINTORTÉ(ヴァントルテ)は、無添加処方(※)で24時間敏感な肌をサポートする、京都生まれのナチュラルコスメブランド。スキンケアからベースメイクまで豊富なラインアップの中でも特に人気なのが、石鹸で落とせる「ミネラルシルクファンデーション」です。

「ミネラルシルクファンデーション」は、メイクしているのを忘れるほどの軽いつけ心地ながら、テカリを抑えつつツヤ感を与えてくれるのが魅力のひとつ。そのため「肌に合うファンデーションが分からない」「ニキビができやすい」という方におすすめです。

(※)シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、エタノール、紫外線吸収剤、タルク不使用。

低刺激なシンプル処方が魅力

ヴァントルテのアイテムは、敏感肌の方でも使えるよう、できるだけ刺激を与えにくいシンプル処方にこだわっています。

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料の9つの無添加処方なのも魅力のひとつ。クレンジング不要で石けんとぬるま湯で落とすことができるため、肌が敏感な方でも使えます。また敏感肌パッチテスト、スティンギングテスト済みなのもうれしいポイントです。(※)

※すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

「ヴァントルテ トライアルセット」の口コミや評判は?

ヴァントルテの人気アイテム、「ミネラルシルクファンデーション」が入った「ヴァントルテ トライアルセット」。口コミが気になる方も多いでしょう。

ヴァントルテの公式HPには実際に使用したユーザーの声も掲載されているので、お試し前に使用感を知りたい方はチェックしてみてください。

※感想には個人差があります。

「ヴァントルテ」の人気アイテムをご紹介

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ

敏感肌の方におすすめのコスメブランド、ヴァントルテ。どのようなアイテムがあるのか気になっている方も多いはず。ここからは、ヴァントルテの人気アイテムをご紹介します。アイテムごとの特徴も併せてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ミネラルシルクファンデーション

「ミネラルシルクファンデーション」は、メイクしているのを忘れるほどの軽いつけ心地が特徴のミネラルファンデーションです。

テカリをしっかりカバーするピュアシルク(※)やテカリを防ぐ皮脂吸着パウダー配合を配合しているので、テカリを抑えつつ美しいツヤ感を与えてくれます。また、SPF25 PA++で紫外線をカットできるのもうれしいポイント。

また、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料の9つの無添加処方なのも魅力のひとつです。

(※)配合目的:光沢付与

ミネラルCCクリーム

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ
※1:※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
また、全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

「ミネラルCCクリーム」は、1本でカラーコントロール、日焼け止め、化粧下地、美容液の役割を持つCCクリームです。

カニナバラ果実油(※)、マカダミアナッツオイル(※)、バオバブ種子油(※)など3つの植物オイルを配合しているので、長時間うるおいが持続します。気になる凸凹をカバーするメイクアップ効果でナチュラルなツヤ肌に仕上げられるのうれしいポイントです。

(※)配合目的:保湿成分

ボタニカルモイストクレンジングミルク

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ
※1:※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
また、全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

「ボタニカルモイストクレンジングミルク」は、皮脂やメイク汚れを落としながら潤いとハリを与えるクレンジングミルクです。

4種のヒト型セラミド(※)や3種の植物幹細胞エキス(※)が敏感な肌に潤いとハリを与えます。しっとりとした洗い上がりなので、乾燥や肌荒れが気になる方におすすめです。

(※)配合目的:保湿成分

ボタニカルモイストローション

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ
※1:全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
また、全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

「ボタニカルモイストローション」は、乾燥しがちな敏感肌をうるおいで満たしみずみずしく保つ化粧水です。

4種のヒト型セラミド(※)や3種の植物幹細胞エキス(※)のほか、グリチルリチン酸(※)やアラントイン(※)などの保湿成分を配合しているので、肌を乾燥から守ってくれます。

(※)配合目的:保湿成分

ボタニカルリペアシャンプー

提供:ヴァントルテ
提供:ヴァントルテ

「ボタニカルリペアシャンプー」は、濃密な泡立ちとすっきりした洗い心地が魅力のシャンプーです。

マイルドな洗浄力のアミノ酸系洗浄成分が、頭皮の皮脂や髪の汚れを洗浄によって流しながら、ツバキ種子油(※)やバオバブ種子油(※)で髪にハリコシを与えます。また、ノンシリコン、ノンカチオン、ノンポリマー処方なのもうれしいポイントです。

(※)配合目的:保湿成分

「ヴァントルテ トライアルセット」を実際に試してみた!

LIMIA編集部
提供:LIMIA編集部

ここからは実際に「ヴァントルテ トライアルセット」を使ってみた感想をご紹介します。

「ヴァントルテ トライアルセット」の目玉でもある「ミネラルシルクファンデーション」は、つけていないような軽さのテクスチャーが特徴!パウダーなのにしっとりしたつけ心地なのもおすすめポイントです。

LIMIA編集部
提供:LIMIA編集部

クレンジングミルクや洗顔フォーム、化粧水、保湿クリームなどスキンケアアイテムを同時に試せたのもよかったです。どのアイテムも濃密かつ肌なじみがいいので、少量で顔全体に使えるのもうれしいポイント!使い心地だけでなく、保湿力を重視したい方におすすめです。

初めての方限定!「ヴァントルテ トライアルセット」をお得に試すならココ!

ヴァントルテの「ミネラルシルクファンデーション」をお試しするなら「ヴァントルテ トライアルセット」がおすすめ!

「ミネラルシルクファンデーション」のほか「ミネラルCCクリーム」「ボタニカルモイストクレンジングミルク」などスキンケアからヘアケアまで、ヴァントルテの人気アイテムが14日間分試せます。

敏感肌の方にもぜひ使っていただきたいファンデーションです。

価格:1,480円(税込)

「ヴァントルテ トライアルセット」の口コミもチェックして人気アイテムを体感しよう!

※画像はイメージです。

今話題のコスメブランド、ヴァントルテの特徴や「ヴァントルテ トライアルセット」の内容をご紹介しました。敏感肌にうれしいシンプル処方のアイテムは、きっと気に入ってしまうはず!ぜひ「ヴァントルテ トライアルセット」で、その魅力を体感してみてください。

  • 2056
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

コスメ・化粧品のデイリーランキング

おすすめのアイデア