
昭和51年築の不動産を購入しオリジナル空間にリノベーション
ウィル空間デザイン(株式会社ウィル)
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
いいのが無かったのキッチンを作りました。シンクはフィリップ・スタルクのデザインで、コンパクトな深いシンク。カウンタートップや側面はコンクリート打ち放しのような雰囲気のモルタル仕上げ。扉、取っ手など、どこにもないオリジナルの雰囲気が魅力。