
プチプラdiyでガラスのおひな様♡ 今年の雛祭りは100均やお家にある物でアレンジ自在の簡単ひな人形を作ってみませんか♪
tar
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
グミが入っていた型でレジン♪
いつもは捨ててしまう物を型として再利用!
ぶどうのピアスを作りました(*^^*)
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
材料
ダイソー[ピアス、グミ]
セリア[カラーレジン]
丸カン、花座
ダイソーにある2コ100円のぶどうグミ♪
食べた後はレジンの型として再利用します( ´艸`*).。*
型2つにカラーレジンを流しUVランプで固めます。
その2つにレジン液を付け、合わせて固めます。
私は片方をヘタの上の枝の所まで作り、そこに穴を開けて9ピンを付けました☆
枝なしで、ヒートンを付けてもいいですね(*^^*)
後はお好みでピアスやキーホルダーなどにアレンジして下さい♪