
【全国版】直接触れられる時代が来た♡おすすめフクロウカフェ5選
LIMIA おでかけ部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
私は、なぜか昔から石畳の小道が大好きです。見ているとおとぎ話の中に迷い込んだような感じがしてくるかもしれません。ウィーンにも、美しい石畳の小道がそこかしこにあります。私がカメラマンだったら、撮影しまくりだと思います。この景色は、ウィーン一区、Schwedenplatz駅下車後徒歩3分くらいの所にある、Griechen通りです。タイムスリップしたみたいな景色ですよね。
こちらは、ウィーン一区、王宮の前のMichaeler広場と聖ミヒャエル教会の間の小道。これまたおとぎ話に登場しそうなアンティークのお店があったりして、すっごく素敵な道です。お散歩にお勧めです!