【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ウィーン1区、シュベーデンプラッツをお散歩

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 838
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

古い町並み、シュベーデンプラッツ

ウィーン1区、シュベーデンプラッツの界隈をお散歩してきました。ここは駅前になぜだかアイス屋さんが密集している地帯で、夏になるとアイスを求めて人が押し寄せます(笑)若者向けのバーなども多いので、夜でもにぎやかな地域。お散歩中、アンカー時計を横切りました。この時計は仕掛け時計で、正午には音楽と共にそのショーを楽しめるんですよ。

私はその横にあるMelkurというスーパーでお買い物。ここのMelkurは品ぞろえが多くて見ているだけで楽しいです。建物も外からは美しい古い建物ですが、中は新しくとても明るいです。私が買ったのは、柿二つ。こちらでも柿はKakiっていうんですよ!

  • 838
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

芸術の都オーストリアのウィーンに在住しています。街角の風景、海外で見つけたかわいいモノたちをお届けできればと思っています。

ののさんの他のアイデア

アウトドア・おでかけのデイリーランキング

おすすめのアイデア