「アイスの実」食べ比べセットが当たるキャンペーン! 発売35年目を記念

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 625
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 江崎グリコは、今年で発売35年目のロングセラー商品「アイスの実」について、老若男女2万人を対象に、イメージ調査を実施。その結果、認知率87.0%、喫食経験70.4%と、同商品が多くの人に愛されていることが分かった。同社では、そんな

を実施している。

 「アイスの実」は改良を重ね進化しているが、しばらく食べていない人は昔のイメージのままでとどまっているという。そこで、10年以上食べていない人に食べてもらったところ、その進化について驚きの声が続出!

 そうしたことから、スペシャルサイト「アイスの実って実は…とんでもなく進化してるんです!」を開設し、「アイスの実」の知られざる進化とおいしさの秘密を紹介! また、「“食べて進化を実感!”アイスの実食べ比べセットが当たるTwitterキャンペーン」を6月28日まで実施する。指定の方法で食べた感想を投稿すると、抽選で合計100人に「3種のアイスの実ぶどうフレーバー食べ比べセット」をプレゼントする。実際のアイスの実の写真を一緒に投稿すると当選確率が10倍になるという。

  • 625
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

美味しい、楽しい、きれい、格好いい、珍しい、行ってみたい、美しい、なるほど~、ふむふむ、感動~な話題を毎日お届けする「OVO オーヴォ」。美味しいものを食べて、…

ovo【オーヴォ】さんの他のアイデア

おすすめのアイデア