【2023年9月】楽天お買い物マラソン次回はいつからいつまで?買いまわり攻略法やポイント上限を解説
LIMIA編集部
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
江崎グリコは、今年で発売35年目のロングセラー商品「アイスの実」について、老若男女2万人を対象に、イメージ調査を実施。その結果、認知率87.0%、喫食経験70.4%と、同商品が多くの人に愛されていることが分かった。同社では、そんな
を実施している。
「アイスの実」は改良を重ね進化しているが、しばらく食べていない人は昔のイメージのままでとどまっているという。そこで、10年以上食べていない人に食べてもらったところ、その進化について驚きの声が続出!
そうしたことから、スペシャルサイト「アイスの実って実は…とんでもなく進化してるんです!」を開設し、「アイスの実」の知られざる進化とおいしさの秘密を紹介! また、「“食べて進化を実感!”アイスの実食べ比べセットが当たるTwitterキャンペーン」を6月28日まで実施する。指定の方法で食べた感想を投稿すると、抽選で合計100人に「3種のアイスの実ぶどうフレーバー食べ比べセット」をプレゼントする。実際のアイスの実の写真を一緒に投稿すると当選確率が10倍になるという。