
外壁塗装で行われる吹き付けタイルとは?そのメリット・デメリットを解説します
LIMIA 住まい部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
脆弱した無機質系下地を強化し、仕上材を施工可能にする水性の浸透・強化材!気温マイナス5℃まで施工可能です!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
コンクリート・モルタルなどの無機質系下地の表面が脆弱である場合、その上に仕上材を施しても本来の付着力を期待できず、砂上の楼閣のように剥落の危険性をはらんでいます。「ガッチリ浸透プライマーW/寒冷地」は、この脆弱した無機質系下地を強化し、仕上材を施工可能にする水性の浸透・強化材です。
【特長】
■脆弱した無機質系下地に容易に浸透し、強化する
■水性なので、有機溶剤の発散がない。室内でも使用が可
■塗布後モルタルなどのセメント系材料、および水系材料等が直接施工できる
■気温−5℃まで施工可能(寒冷地)