【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


100均材料だけで先月作った控えめハロウィンリースをゴージャスに

いよいよ10月。控えめに作った前作のリースを材料ちょい足しでガッツリハロウィンリースに!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5345
  • 41
  • 0
  • いいね
  • クリップ

前回、ハロウィン要素控えめに作ったリース。

ハロウィン素材と黒いリボン、オレンジの葉っぱ?

黒いオーガンジー素材に金のクモの巣柄のリボンも!

前回の花は全て外してイメチェンします!

リースを埋めつくし、間にハロウィン素材の黒い葉っぱを入れてみました。
全面に素材をつけているので
ゴージャス感上がりました🎵

所々にハロウィンの黒い葉っぱを覗かせて、クモの巣リボンも配置しました。

完成品です。
オレンジや黒の素材が入ったのでハロウィン気分増しました🎵

  • 5345
  • 41
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ベランダでガーデニングと100均の材料でお手軽に季節のアレンジを作るのが楽しみです。留守をしたときに花がかれてしまったのをきっかけに、10年くらいまえからフェイ…

ひろりんさんの他のアイデア

ハンドメイドのデイリーランキング

おすすめのアイデア