【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


押入れを解体&撤去して部屋を繋げる 広々LDK〜その①

昭和に建てられたおうち。
部屋が細かく仕切られていて
動線も使いにくい。そんな間取りを今後の老後の為にとバリアフリー並びに動線を考えてリフォームされました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1119
  • 10
  • 0
  • いいね
  • クリップ
photo by 谷口建築 s.ameblo.jp
  • 1119
  • 10
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ちいさな街の建築屋からのちいさな発信です。どこかで誰かのお役に立ちますように。 リフォームを中心に結構いろんなお仕事頑張らせてもらってます! また2016年1月…

fun!!Works(谷口建築)さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア