【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


表参道・オシャレなフードコート【MARCHE DE METRO】

表参道駅の中にある、フードコートらしからぬフードコートで小腹を満たしてきました♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2671
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

表参道の駅中にあるオシャレカフェ!

表参道は街だけでなく、駅の中までオシャレなカフェがあります。今日行ってきたのは「MARCHE DE METRO」。

オシャレすぎるフードコート!

中には色んな店舗が一堂に会しているのですが、その一つ一つがとってもオシャレで美味しそう。ケーキ、パスタ、オードブル、クレープなどなど…

甘すぎない大人向けクレープ

このカフェにはたまに行くのですが、今日はビターチョコとキャラメルアイスのクレープをチョイス!クリームが甘すぎず軽いのでペロっと食べられます!

たくさんのお店があるので何度もリピートしてしまいます。パン屋さんもお気に入り♪パスタは食べたことがないので、次回は挑戦してみたいと思っています!

  • 2671
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

インテリアショップ、路地裏の雑貨屋さんを巡るのが趣味です。ハンドメイドでちまちまとものづくりをするのも好き。最近はDIYに興味津々です!!

taecoさんの他のアイデア

アウトドア・おでかけのデイリーランキング

おすすめのアイデア