
部屋が足りない?そんな時は3LDKから4LDKへのリフォームで問題解決!
LIMIA 住まい部
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
リビングと2ndリビングの間に段差を設けて、その段差をダイニングチェアとなるベンチ代わりに利用します。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
スタディカウンターのある2ndリビングは2階にあがる動線ともなっていて、その途中にあります。
キッチン前にあるペンダントライトの下にはダイニングテーブルが置かれ、ステップの2段目をベンチとして利用、景色の良い南側に背を向けることが無いようテーブルが配置できます。
お引渡しがまだなのでテーブルやソファなどの大型家具は入っていませんが、搬入予定のテーブルの大きさに合わせてそのスペースを確保しています。