【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


  • 636
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

床をタイル貼にするだけでこの清潔感!
さらに、窓上の集成材の造作棚が清潔感のある空間になじみ、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

タイルは高そうだし、足の裏が冷たそう、、という声もお聞きすることがありますが、塩化ビニル製のPタイルというものなら、石目の再現度もたいへん高く種類が豊富な上、足の裏も冷えないんです。
一度調べてみてください!

このフォトに付けられているキーワード

このフォトを投稿したユーザー

タイコーは創業54年、3100棟の施工実績SE構法大阪施工実績NO.1 『強くて 暖かくて ちょっとかっこいい家』がテーマのタイコーの家づくり。そんな住まいを実…