
オール国産杉材の真壁住宅『HABITA』
株式会社カドヤ建設
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
都内では階段の下は物入れが定番ですが、物入れを諦め階段をストリップ階段にすることにより、圧迫感が無くなると同時に建物に奥行きが出てきます。さらに一段床を下げた部分にトイレを設けると、トイレまでもが楽しい空間になってくると感じるのは私だけでしょうか。