
T-REMODEL
伊波一哉建築設計室
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
主室1です。手前にドーンと映っているのが浮島と称している移動式の台です。改装前はこの辺りにリビングがありうす暗い状態でしたが、今はご覧の通りとても明るい部屋です。正面右寄りに大きなガラス面が見えていますが、柱の左側が引違の掃き出しサッシで、右側がFIXと玄関扉です。浮島の右側の空間が玄関を中心としたゾーンで浮島の奥の方のゾーンが二階世帯のリビングに当るゾーンです。