
【ユニクロ】フランネルシャツワンピってこんなに使える!!😊✨
maki
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私の、この春物のトップスをご紹介。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
私の、この春のトップスはこちらの3枚です。
白いアイテムは私のアウターやボトムスに合わせやすいので必須アイテムです。
無印のボーダーも、ここ数年リピートしてます。
購入した時についてる予備のボタンは、糸を付けてハンガーと一緒にかけてます。
まだまだ寒い日もあるので、その時は冬に活躍した白タートルを使います。
春は、水玉のロングスカートもコーデアイテムに入ります。
春~秋まで使います♪
このスカートとも長い付き合いです。
2019春コーデの記録も始めたいと思います♪