
セリアの真っ白マスクケースが便利!
R
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
キャンドゥ→ソフトカードケースB8・
ケーブルタイ4P・マジックテープ粘着剤付
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
いつもバッグなどに携帯するよく使う、リップやグロス、筆記具など、バッグやバックインバックなどの小ポケットに収めるのですが、お気に入りのグロスが液もれするため
直接バッグなどに入られない。
何かいい方法はないか…
t-ruru様のアイデアを参考に自分用にカスタマイズしてみました。
一応、自立します。
これだけを自由に持ち運び、入れ替え出来て、出かける時は安心安心。
ソフトカードケースなので、油とり紙やゴム、又はミンティアなど細々したもの入れられます。
グロスを入れる細長い箱は取り外し出来るようにしました。
初アイデア投稿、大変でした。
でも楽しー。