【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


杉野地板を壁に使用したビルトインサンルーム

木目がきれいなものがそろっていたので通常屋根の裏側(軒天)に使われるスギ化粧板を壁に利用しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4361
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ
株式会社 五条建設

既製品のアルミのサンルームとは一味違う、気に包まれた空間のサンルームを作りました。
ナチュラルな木目と杉板本来の色合いがガラス屋根の光にやさしく照らされています。
サンルームの屋根はガラス屋根を設置して明かりを取り入れています。
防火上の問題でガラス屋根としましたが、ガラス面が既製品のサンルームによく使われる
ポリカーボネートに比べて劣化しにくいため、清掃性も考えるとガラスにしてよかったと思います。

  • 4361
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

木の家づくりのこだわり木という自然素材は湿気が多く、四季がある日本の気候風土に合い、古来から使われてきました。湿気を吸収し排出する、呼吸し活きているのが木の住ま…

株式会社 五条建設さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア