【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


暖かくなってきたこれからの季節に🎶キラキラ揺れるドロップフープイヤリング✨

最近一段と暖かくなってきて、服装もアクセサリーも春夏物が気になってきたました!
そこでこれからの季節に使いたい爽やかなドロップフープイヤリングを作ってみました!
簡単に作れるので見てみて下さい♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 84675
  • 182
  • 2
  • いいね
  • クリップ

【材料】
ドロップフープ
イヤリング金具(ピアスの方はピアス金具で)
丸カン
ペンチ2つかペンチと指カン
ビーズ(水色、金)
瞬間接着剤

まずドロップフープの根元部分を下に少し引っ張り外します。

フープ部分に水色のビーズを14個、次に金色のビーズを15個、最後にまた水色のビーズを14個通します。

余ったフープ部分の先端に接着剤を少し付けて閉じます。

丸カンを指カンとペンチで前後にずらすように開けます(見にくくてすみません💦)

ドロップフープとイヤリング金具(ピアスの方はピアス金具)を丸カンに通します。

またペンチと指カンを使って元に戻して丸カンを閉じて出来上がりです♪

いかがでしたか?

材料も100均で全部揃います!(今回ビーズは手芸屋さんで購入しました)

キラキラ、ユラユラ…揺れるイヤリング、これからの季節にいかがでしょうか?良かったら作ってみて下さい♪

最後までお読みいただきありがとうございます😊

  • 84675
  • 182
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして😊今より楽しく心地よくお家で過ごすために、なるべくお金をかけずに100均をメインに使って、DIYやハンドメイドであったら良いなと思うものを作っていま…

Hazukiさんの他のアイデア

ハンドメイドのデイリーランキング

おすすめのアイデア