Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

奈良/便利屋/生駒/天理/大和郡山/木津川/... 初めまして。 奈良の便利屋 助作(すけ…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

初めまして。

奈良の便利屋 助作(すけさく)の杉原 崇詩と申します。
助作は、私のひいおじいちゃんの名前です。

もともとは旅暮らしで、色々なところに住んでいろいろな人にお世話になりました。
もともと器用なのと、旅の中で身に得た経験技術を活かし、現在は便利屋を営んでおります。

専門は木工・家具製作ですが、大工、造園、内装建築、それから、農業、調理、裁縫まで、いろいろな経験があり、また好きです。

どうぞよろしくお願いいたします。

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして。 奈良の便利屋、なんでも屋の助作(すけさく)です。 奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、木津川市を中心に便利屋を営んでおります。 毎日の生活の中でのお困り事、ちょっとしたお手伝い、軽作業から、 引っ越し、大工仕事まで、どんな事でもお気軽にご相談ください。 専門は木工・家具製作ですが、農業、調理・手芸から、水道配管、造園、建具製作・ドア修理、アンティーク修理、土木、大工、内装建築まで、いろいろ経験があり、好きです。 手先の器用さといろいろな経験があるからこその応用力が、便利屋としての売りです。 一度限りではなく、何度も呼んでいただけるようなお手伝いを目指しております。 心をこめて、お助けいたします。  どうぞよろしくお願いいたします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

奈良の便利屋 助作@すけさくさんの人気フォト