Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「2歳のあめ、あられちゃん 仕事場の外に捨…」

いいね数:39コメント数:6
更新日時:2018年04月19日

2歳のあめ、あられちゃん
仕事場の外に捨てられていました。
😻みた途端に着いてきて、そのまま家族になりました。

このフォトを投稿したユーザー

お兄ちゃん猫ルウ、めちゃくちゃ男前 妹猫、双子 あめ、あられ(2匹は突然行方不明に、ウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。 でもね、写真はその時のまま。絶対にわすれない。 末妹猫、ジルはめちゃくちゃ元気❗️ 2匹が私たちに元気をくれる(((o(*゚▽゚*)o)))♡  

このフォトへのコメント

くくるさんのプロフィール画像
くくる
綺麗な😾ちゃん達。優しいご主人さんに出逢えて良かったね ( ^∀^)
6年
ジルルさんのプロフィール画像
ジルル
> くくる さん コメントありがとうございます😊 めちゃ可愛い😍子達でしたよ。 残念ながら、行方不明になってしまい、大泣きしました。今でもウルウルするのですが、 たくさんの写真に癒されてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
6年
くくるさんのプロフィール画像
くくる
>ジルル !Σ(×_×;)!大泣き💦😭💦しますよ〰😣帰って来たらいいのになぁ
6年
ジルルさんのプロフィール画像
ジルル
> くくる さん 泣いてくれてありがとうm(_ _)m 泣きながら 何回も帰ってきた夢も見ました。 今は どこかで幸せ😄に暮らしてくれてると いいな。
6年
Oneさんのプロフィール画像
One
コメントありがとうございました❕ 突然ひょっこり帰ってること 心から願ってます‼️ すごく癒される、ホント可愛いですね🐱
6年
makoさんのプロフィール画像
mako
こんにちは😓 ごめんなさい🙇久々に開いたら…🤥 二匹とも居なくなったの? でも、居なくなったのは、春の事なんだね。 帰ってきてるのかなぁ… 凄く癒されて何回も同じフォト開けて見てたりしてたのだけど…
5年以上

このフォトをシェアしよう

ジルルさんの人気フォト