Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今日はご褒美鰻重です‼️ 家で大変なこと…」

いいね数:21コメント数:8
更新日時:2020年08月28日

今日はご褒美鰻重です‼️
家で大変なことが起きました😱💦
職場で頂いた猫缶テリーヌのものが賞味期限がだいぶ切れていて気づかず、キッチンに置いていました。
それが夜中に腐敗が進んでいたらしく爆発してしまったのです。それは瓶づめのくさやをミキサーでどろどろにした液体を壁いちめん、棚いちめん、調理器具、調味料、テーブル、床、にひっつけたみたいです。
悪臭で夜通し掃除をしましたがどろどろを拭いても拭いても匂いがしみつきとれません。
一昨日かずっと臭くて鼻がまがりそうです。
仕事もお休みをもらいずっと掃除をしています。
ねこと別室でエアコンもテレビもない部屋で避難しています。

今日は疲れたので掃除を頑張るためにうなぎをいただきました。

にゃんこにもスペシャルご飯をたべてもらいます~。

このフォトを投稿したユーザー

にゃんこ2匹とのんびり暮らしています。 お洒落な部屋を目指して工夫をしています。 食べるのもだーい好き✨宜しくお願い致します😍

このフォトへのコメント

Black Roseさんのプロフィール画像
Black Rose
こんにちわ☀️ 美味しそうな鰻~🎶😋👏 って読んで行くうち💦 あら~大変な事態になってしまいましたね😥 それなら鰻でも食べなきゃ 臭いも暑さにも勝てないですね😊
3年以上
まりりんごさんのプロフィール画像
まりりんご
>Black Rose さん こんにちは😃 うなぎはとっても美味しかったです‼️に四年ぶり食べました。 家での事件😱💦本当に大変ですが掃除をし続けないといくら空気清浄機をかけても、換気をしても全然だめなのでがんぱります。 もう棚を壊して外に出してしまいました。
3年以上
mitsuyodon324さんのプロフィール画像
mitsuyodon324
お疲れ様でした💦 缶詰って放置し過ぎたら大惨事になるんですね😱 早く臭いが無くなりますように😌
3年以上
まりりんごさんのプロフィール画像
まりりんご
>mitsuyodon324 さん ありがとうございます‼️ ううぅ‥臭くて夜も眠れません。 なんといっても2匹のにゃんこが興奮して鳴いてばかり。 早く匂いが和らぎますようーー。 業者さんに頼もうかな。
3年以上
ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
おはよーございます😊 缶詰って爆発するの?? ウチにも昔の猫の位牌の前に置きっぱなしの缶詰があるけど あぶないね コワイコワイ😱
3年以上
かんちゃんさんのプロフィール画像
かんちゃん
おはようございます♫ ギャアー‼️ ウェ〰️‼️  色んな言葉が出てきます💦 腐敗すると爆発するとは聞いたことあるけど😀 何とも酷いことになってしまったね😭 匂いに負けず 自分にご褒美ってのもエラーイ👍
3年以上
まりりんごさんのプロフィール画像
まりりんご
>ビビマリ さん 初めての経験です。 今思い返せば‥いただいた時に何か缶詰から獣臭がしたのですが特にきにしてちなかったのです。 すでに中では腐敗がすすんでいたのでしょう。 あー怖い怖い‼️ 親切でくれたものなので本人には内緒です 笑。
3年以上
まりりんごさんのプロフィール画像
まりりんご
>かんちゃん さん こんにちは😃 もーだめかと思いました。しかも夜中12時頃で寝ぼけていて気が動転しましたよ~ 臭くてたおれそうですが毎日コツコツこすって、少しでも臭いが薄れていくことを願っています。 このままではにゃんことわたしで倒れてしまいます。
3年以上

このフォトをシェアしよう

まりりんごさんの人気フォト