Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

新発見/インスタント食品/ラク家事 パッケージの涼しげに惹かれて(*'ヮ'*…

いいね数:33コメント数:15
更新日時:2020年08月06日

パッケージの涼しげに惹かれて(*'ヮ'*)

インスタントやきそば を買いました。
いつも見聞きするメーカーさんの名前とは
ちょっとだけ違うのに目がとまります(笑)
パッケージの白い方は最近買ったのですが
涼しげな色のパッケージの方は昨日買いました。
味はどんなかな?ちょっと楽しみ(๑´ㅂ`๑)

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

kazさんのプロフィール画像
kaz
ぐんもーにヽ(*´∀`*)ノ!! これめっちゃうけるよね(笑)
3年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
おはようございます٩(๑´O`๑)۶ 今朝は窓を開けると今のところも涼しいです🎐( *´꒳`* ) 今朝も早起きしちゃいましたか? 塩味でしょうか?私も気になりました( ´•ᴗ•ก ) カップ焼きそば時々食べたくなりますね(*•؎ •)♪ 私も見つけたら食べてみようかな⁉
3年以上
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
おはよぉー ほんと涼しげだねー 目に留まるのも納得
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kaz さん は~い。おはようございます(๑´ㅂ`๑) ネームでしょっ? 最初見た時、2度見、3度見しちゃいました(笑) はあ?えっ?ですね。笑いがでました。です。
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん おはようございます💛 今日も目覚まし無し。もう何年?(笑)も 目覚まし時計をセットしてないかも、、(๑´ㅂ`๑) 早寝、早起きは良いそうで。 なんて言い訳しながらかな?笑。 塩味みたいですね。想像してみると さっぱり系?おソース味に慣れてる人には 物足りないのでは?な~んて思っています。 お昼にでも食べてみようかな?
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん おはようさん💛 やっぱりこの時期はさっぱり系かな? 食べて涼しくなってくれたら 嬉しいんだけどね(笑)まっ!それは無いか(๑´ㅂ`๑) 今日も気をつけて💓💞
3年以上
ちぃさんのプロフィール画像
ちぃ
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ 思わず暑いから涼しげなものに目がいっちゃうね😊 先日の昼食べました✌️ このシリーズ新しい味を見つけるとつい買っちゃいます🥰
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ちぃ さん ありがとうございます💛 ほんと、つい買っちゃうのは なんでかなあ(๑´ㅂ`๑) もう、食べられてたんですね(*'ヮ'*) いかがでしたか?想像通りかな?
3年以上
ちぃさんのプロフィール画像
ちぃ
> みいな さん 私はシンプルに食べなかったの💦 これだけじゃ足りないかなぁと目玉焼きをのせて食べたんですね~🤗 塩分と卵の甘みを混ぜ混ぜしちゃったのぉ😅美味しかった😋
3年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
>みいな さん こんにちは〜(๑•᎑•๑) 今日も暑くて外を歩いている人がいませーん(*ノωノ)キャー💦 早起きは三文の徳といいますね♪ 貯金貯金ですね( *´艸`) 塩味たまにはいいてすよ(*•؎ •)♡
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>ちぃ さん こんにちは💛 目玉焼き🎶やってみま~す。 お昼に食べようかな?と思ってたけど 今日はパンが残ってたのでそれを 食べましたから食べ損ねちゃいました(๑´ㅂ`๑) 食べる時に真似てみますね💓💞
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>サクラマカロン さん こんにちは💛 どんな1日でしたか? 本当に暑くて誰も見かけない感じですね( ˊᵕˋ ;)💦 今朝ポストに行く時にに宅配便の方と すれ違いました。お互いに「暑いですね~」の ご挨拶(*'ヮ'*)外回りの方のご苦労を 痛感した瞬間でした( ˊᵕˋ ;)💦 やっぱり、この時期は早起きして ささっ!と動くのが正解かも?ですね。 と、いうことは早起きは?のせいではなくて 要領の良さ(笑)に思ってみるのが 良いかもしれませんね(๑´ㅂ`๑) 貯金、貯金💓💞(笑) 」
3年以上
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>みいな さん ただいまー 先程帰ってきました😅例年よりも少ないとはいえ来る人は来ますねー😥体温を測りますが37度越えの人も多い😱この暑さだから仕方ないかもだけど…来週のお盆休みが怖いです😓
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん お疲れ様でした💓💞 大変ですね(><) 今まででしたらお客様が多勢来て下さるのは 大歓迎でしたでしょうに、今年は不安の方が 大きくて嬉しさも半分?になりそうでは? 何を気をつけたら良いのやら。 どうぞ無理だけはしないでね💓💞
3年以上
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>みいな さん ありがとう😊 ほんと今年に限っては悩む所だよね 感染者の多い地域からも結構来てるしね😓お客様を信じるしかないのが現実😔
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

久しぶりの1泊旅です。 母の年回忌で久しぶりに兄姉達と会い兄の自宅 近くの旅館で楽しい1夜を過ごしてきました。 コロナ前までは、年1回は皆んなで揃うことが 出来ていましたのに、コロナ以降、会うことは 皆無となってしまいましたから今回は本当に 久しぶりの再会となりました(^-^)v 体調を崩している人もいたりで 全員参加にはなりませんでしたが、それでも 久しぶりの小旅行気分を味わえたような 気がしています☺ 母との思い出話しの夜が静かにふけて行きました。(母の23回忌でした) 大好きな母です❤

いいね数:23コメント数:86日

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:33コメント数:1016日