Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

警報/震度4/千葉県/地震 夜中にブイブイブイブイー!!地震です!!…

いいね数:26コメント数:6
更新日時:2020年05月06日

夜中にブイブイブイブイー!!地震です!!

久々に警報がなり、少しの地震では起きませんが流石に音でビックリして起きました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

眠くてまた寝ましたがまだ(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}

このフォトを投稿したユーザー

2018年11月10日リミア投稿START→→→ 運営さんへまた、コンテスト開催希望します。コロナも減ってきたし、またLIMIA本社で交流会やイベントとかしたいですね☺️ 主婦&平日パート 同一職場で事務職💻&実務職👷&👩🏻‍🔬分析と色々な仕事をしています 高校2年生女子の母です☺️  美味しい物や可愛い物が大好き💕 特にいちご🍓とチョコ🍫とチーズ🧀大好きで食いしん坊です🤣太っちゃう〜😅  少しずつ模様替えや断捨離中といいつつ、つい可愛いものを買ってしまうダメな所もあります🤣人間だもの… プチプラでシンプルな物も好きです💓 特に色々な物の白色にはまってます😆 無理なくゆる〜く投稿し過ごしてます🎶 気軽にコメント&フォローも🆗ですd(^_^o) 仕事中はすぐに返信出来なくてごめんなさい

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 地震、大丈夫でしたか? 夜中になると焦りますよね💦 最近、地震が頻繁に来てますね🥴 寝不足は、良くないので、ゆっくり休んでくださいね🤗
4年弱
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
ビックリしましたね‼️ 寝付けない時にやっと…Zzz の矢先でした💦 二階で寝ているので揺れました((('-'))) 長かったですね⁉ 大丈夫?と思いながら🌄でした( ^ω^;) 最近地震多くないですか?
4年弱
Taeさんのプロフィール画像
Tae
> 勘助 です🐾 さん |ョ'ω'〃)おはようございます こちらは大丈夫でした 夜中に携帯が鳴ったのでビックリしました 普段はなかなか起きないのですが、 ん!Σ(゚ロ゚;)ナニ!!ってなりました 焦りますよね 本当!!地震が多いですよね ありがとうございます(*^^*) 寝不足は良くないのでゆっくりします
4年弱
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
おはようございます。最近、あっちこっちに地震のテロップが、テレビに流れてます。どっちにしても津波や台風も来ると怖いです。脳裏に「ノストラダムの予言」の本が、現実的に感じてます。早くコロナが終息して欲しいです。
4年弱
Taeさんのプロフィール画像
Tae
> サクラマカロン さん |ョ'ω'〃)おはようございます 流石にビックリしました Σ(゚ロ゚;)ナニ!!って起きました サクラマカロンさんは寝付ける時だったんですね (๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜って感じですね 私も2階で寝てます 長かったですね💦 本当に地震多いですよね 家で起きてる時間だと地震が来るのが何となく音で分かります 木造の家がピキピキと鳴るんですよ😅 あー地震が来るって
4年弱
Taeさんのプロフィール画像
Tae
> 人魚姫 さん |ョ'ω'〃)おはようございます そうですよね あっちこっちで地震が多くて日本は 地震大国ですよね テロップも悪いニュースは嫌ですね ノストラダムスの予言 当たっているのですね 怖い((((;゜Д゜))) 調べてみようかな 早くコロナが終息して欲しいですね マスクするのはストレスです 肌荒れちゃうし、息苦しい(>_<)
4年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Taeさんの人気フォト

こんばんは 日付が変わってしまった💦 昨日夜9時ごろに娘の迎えに先駐車場にて徐行中、バックしてきた車にドーン💥とぶつけてられてしまいました。 突然の事だったので、心臓はドキドキ💓何とか警察や保険屋さんに連絡しました。 相手はお体大丈夫ですか?と心配そうに何度も話してくれました。相手の体も無傷みたいです。 体の外傷はないので安心しました。 気を付けていても事故は起きます。くれぐれも皆さんお気を付けて下さい。

いいね数:28コメント数:129ヶ月

水曜日の夕方の雷雨⛈ エコキュートモニターが2箇所が壊れました💦 エラーなのでお湯も出ない💦 近所の実家へお風呂🛁*通いお世話になりました🙇‍♀️ やっと昨日、メーカーさんが来て点検して貰ったらエコキュートの基盤が壊れてました💦 約1時間ほどで交換が終わりほっとしまし た 修理費用等々掛かりましたが、お風呂やお湯が使えるようになり有難たい気持ちになりました(*^^*) 落雷が原因だったので初めて火災保険の申請⭐️ ^^朗報待ち

いいね数:30コメント数:410ヶ月