Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

突っ張り棒/最近買った100均グッズ/つっぱり棒壁面ガード/ゴミ袋収納/ゴミ袋 ファイルボックス(ニトリか無印良品〕にダ…

いいね数:6コメント数:1
更新日時:2020年04月11日

ファイルボックス(ニトリか無印良品〕にダイソーの突っ張り棒二本と、つっぱり棒壁面ガードをセット。
今まで色々工夫してきましたが、今のところこれが最高です!
ゴミ袋が取り出しやすくセットしやすくストレスフリーです!
つっぱり棒壁面ガードをつける事で、強く突っ張らなくても落ちないのでファイルボックスに負担がかかりにくいですよ。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
4年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

HANAMIKOさんの人気フォト

ヘアアクセサリーの収納に困っていました。 引き出しの一つに収納していたけれどかさばるのですぐいっぱいに。重なるとごちゃごちゃして形も崩れやすい。 そこで、ダイソーの手芸コーナーにある布袋の持ち手などに使ったりする2センチくらいの幅のテープを買い、それを同じくダイソーの輪と、細いピンで止めるフックにかけて収納してみました。 選ぶのも簡単、しまうのも簡単です。

いいね数:2コメント数:04年弱