Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「大きな蔵戸をリビングテーブルに仕立て上げ…」

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2016年12月17日

大きな蔵戸をリビングテーブルに仕立て上げました。蔵戸の重厚感に合わせ特注の鉄脚を制作。脚部分は着脱可能。引っ越しなどで移動させる際に便利。ガラス天板を設置することも可能です。

このフォトを投稿したユーザー

大蔵オリエンタルアートは「インテリア骨董」を取り扱うショップです。 「モダンインテリアとジャパニーズアンティークの調和」 をコンセプトに、雰囲気の良いものを厳選し提供しております。  私共がご提案する商品は、蔵の奥に桐箱とともに仕舞い込んでしまうようなものではなく、 日常使いとして実際に使用し、また、飾って楽しむことが出来るものを中心に構成しています。  お客様のご自宅へ赴きその方のライフスタイル、趣味嗜好を熟慮した上で、商品セレクトのアドバイス、インテリアコーディネートのご提案も行っています。  長く使用して傷んだ箪笥の修理、リメイクなども承ります。費用、納期等 御相談ください。  小さな店舗ですが、店名である「大蔵」の名の通り、店内は「Treasure Box」のように宝物が沢山詰まっています。是非ご来店ください。

このフォトをシェアしよう